ともこのもと。

 青年海外協力隊 村落開発普及員として、西アフリカ・ブルキナファソへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱毛

派遣まで刻一刻と時間が迫る中。
(とは言っても出発はあと8か月後とかだけど笑)

なんだか気持ちばかり焦る日々。


そこで、出発までにやりたいことを考えたときに上がってきたもの。


それは!



脱毛とレーシック


中でも脱毛は早くいかないと派遣までに間に合わない><

というわけで、はやる気持ちをおさえながら、先日カウンセリングへ行ってきた。


できるだけ値段が安い方がいいと思って、脱毛サロンへ行くことにした。


無理な勧誘は一切しません!

というのが売りなそのエステ。

確かに、一切無理な勧誘はなかった。

値段が安く、全国いろんな場所で施術してもらえることが魅力だったんだけど
よく話を聞いてみると、永久脱毛まで18回やらないといけないらしく
わたしのアフリカ行きには到底間に合わない。。。。

エステのお姉さんにも、医療レーザーでやった方がいいですよ。
と勧められてしまった。


そういうわけで、派遣までの準備の一環としてまずは脱毛。

って準備の一環としてこんなことしてるの私くらいかも(笑)

みんなそんな海外行きとかがなくても脱毛くらいしてますよね、きっと。。。
わたしはずっとやりたいなぁ~と思いながら、重い腰を上げられず。。。

きっとこんなきっかけでもないとなかなか動き出さないんですよね。


そしてレーシックも考え中なのですが、、、
重い腰が持ち上がらない。

レーシックに関しては、やりたい気持ちと、目の手術をもうしたくないという気持ちと。

複雑な思いが混じって微妙な気持ちです。

どうしようかなぁ。。。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tomocco12.blog137.fc2.com/tb.php/71-825d0c9c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

AUTEUR

ともこ

Author:ともこ
写真を撮りながら世界中のかわいいもの・おいしいものを探すことが大好き♪現在、32カ国訪問済み.

青年海外協力隊平成25年度1次隊(村落開発普及員・水の防衛隊)として、西アフリカ・ブルキナファソのゾルゴ(首都から東方向約110キロ)にて活動中。ブルキナファソの今をゆったりと綴っています。

BIENVENUE

CALENDRIER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QUELLE HEURE EST-IL ?

MÉTÉO DE Burkina Faso

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

旅準備参考書

検索フォーム

QRコード

QR

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。