ともこのもと。

 青年海外協力隊 村落開発普及員として、西アフリカ・ブルキナファソへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めて、那須へ

初めて那須へ行きました!

目的は、アルパカ牧場でアルパカに触れ合うこと★
今回の旅はレンタカーと宿は予約していたものの、行先はあんまり考えてなくて(笑)
でも結果的には大満足!

まずは益子焼の体験をしてみたい!
ということで、益子へ。

道すがら、宇都宮みんみん真岡店を発見♪

予定外の餃子に舌鼓~


そして一路益子へ。
益子へ着くと、わいわい賑わっているではないですか!!

ウィンドーショッピングしてたらあっという間に時間が過ぎて、
益子焼の体験できず。。。(笑)

行ってみたかったカフェSTARNETでお茶をしてから那須を目指しました。


翌日は一日那須を満喫☆

朝ご飯を食べてから、コスモス観賞のため那須フラワーパークへ。

これが意外とよかった~コスモスめっちゃきれいでした!

コスモスを見終わったら、いざ本番(笑)!!!
一路アルパカを目指す~~~~

到着するなり、大量のアルパカにビビる(笑)
なんと400頭がこの牧場にいるらしい!
すごかった~アルパカってのんびり屋さんなんだねぇ。


アルパカに癒されたのち、古民家で那須高原の野菜カレーをいただき、
お土産を購入し帰路につく。

さすがに3連休の最終日だけあって、結構渋滞していたけど那須から千葉まで4時間でした。
途中に首都高の道を間違えたのはご愛嬌(笑)
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tomocco12.blog137.fc2.com/tb.php/67-4c1b0674

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

AUTEUR

ともこ

Author:ともこ
写真を撮りながら世界中のかわいいもの・おいしいものを探すことが大好き♪現在、32カ国訪問済み.

青年海外協力隊平成25年度1次隊(村落開発普及員・水の防衛隊)として、西アフリカ・ブルキナファソのゾルゴ(首都から東方向約110キロ)にて活動中。ブルキナファソの今をゆったりと綴っています。

BIENVENUE

CALENDRIER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QUELLE HEURE EST-IL ?

MÉTÉO DE Burkina Faso

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

旅準備参考書

検索フォーム

QRコード

QR

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。