ともこのもと。

 青年海外協力隊 村落開発普及員として、西アフリカ・ブルキナファソへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星占い

星占いって信じてますか??

わたしはあんまり信じてないんですけど、今日は射手座が最下位でなーんか悪い予感がした。

残念なことに予感的中Σ(゚д゚lll)


普段駅まで歩いて向かっているんですが、たまたまバス停に到着したタイミングでバスが到着したので、うっかり乗ってしまいました(;´Д`A
すると、バスがまったく進まないんですね。
それだけじゃなくて、めっちゃ満員のバスで持ってたお金を落とし、傘を落とす始末。

そしてバスが全く進まないのを見兼ねて、次のバス停で降りることに…こんなんだったら乗るんじゃなかったと後悔(;´Д`A(;´Д`A

しかし、これで終わりと思いきや待ってたのは電車を降りた瞬間からの大雨です。
さすがにこれにはびっくりで出勤前にびしょ濡れΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)!!

まさか!

と思ったけど、星占い最下位を思い出して観念する。


その他、昼休みに昼ごはんを食べようとしたらあっため忘れて凍ったままのごはんを食べようとしたり。


昨日深夜から繋がらなくなったフランス語のeラーニングを発端に、なかなか悪いことの連続だったけど今日ももうすぐ終わりそうです(笑)

フランス語を勉強してから寝ようっと。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tomocco12.blog137.fc2.com/tb.php/62-f45de204

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

AUTEUR

ともこ

Author:ともこ
写真を撮りながら世界中のかわいいもの・おいしいものを探すことが大好き♪現在、32カ国訪問済み.

青年海外協力隊平成25年度1次隊(村落開発普及員・水の防衛隊)として、西アフリカ・ブルキナファソのゾルゴ(首都から東方向約110キロ)にて活動中。ブルキナファソの今をゆったりと綴っています。

BIENVENUE

CALENDRIER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QUELLE HEURE EST-IL ?

MÉTÉO DE Burkina Faso

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

旅準備参考書

検索フォーム

QRコード

QR

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。