ともこのもと。

 青年海外協力隊 村落開発普及員として、西アフリカ・ブルキナファソへ



nano

ナノの力は素晴らしい.

RIMG1289_convert_20110217225030.jpg


つい先日,我が家のヘアドライヤーが壊れた・・・

日立マクセル九州で働いている高校時代の友人に無理を言って譲ってもらった
マイナスイオンが出るヘアドライヤー

友人は日立で美容系器具のデザインをしていて,それは美顔器とか,ドライヤーとか
いわゆる「女子」が使ってるものたち.

当時,マイナスイオンが出るヘアドライヤーが世に出回り始めたちょうどその頃で
マイナスイオンドライヤーが欲しかったのだが,高くて買えない...と私が嘆いていたら.


職場にドライヤーもたくさん落ちてるから,そんなにほしいなら
拾って取っておいてあげるよ.

とな?!

そんなわけで,2006年冬頃から我が家で活躍していたその
無料でもらったドライヤーが急に壊れた.


という訳で新しくやってきた彼女の名前は「ナノイー」

別に普通のドライヤーなんじゃない?

と半ばその高すぎる値段を疑ってかかる我が家.

が,使った翌日にそのすごすぎる効果を実感することに・・・
ナノイー様を使った後は,翌日の髪のさらさら具合が違いすぎる.
明らかに,さらっさらで,全然きしむこともなく,それはそれはすごい.

¥13,700もしますが笑,いやいやそれがどーした!

ドライヤーだけでこの威力・・・ナイトスチーマーナノイーの力も相当すごそうだ.

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tomocco12.blog137.fc2.com/tb.php/38-12d87877

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

AUTEUR

ともこ

Author:ともこ
写真を撮りながら世界中のかわいいもの・おいしいものを探すことが大好き♪現在、32カ国訪問済み.

青年海外協力隊平成25年度1次隊(村落開発普及員・水の防衛隊)として、西アフリカ・ブルキナファソのゾルゴ(首都から東方向約110キロ)にて活動中。ブルキナファソの今をゆったりと綴っています。

BIENVENUE

CALENDRIER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QUELLE HEURE EST-IL ?

MÉTÉO DE Burkina Faso

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

旅準備参考書

検索フォーム

QRコード

QR

Top

