ともこのもと。

 青年海外協力隊 村落開発普及員として、西アフリカ・ブルキナファソへ



歯医者さん卒業

ついにこの日が・・・念願の歯科治療、終了!!!!!!!

思えば、今年の3月に銀歯が突如外れたことを機に、今の歯医者さんに通い始めて約9ヶ月。
なんともまぁ長い時間かかったもんだ。。。

でもおかげで何とか協力隊に行く前に完治しました♪
最後の最後で、、銀歯がはまらないハプニングがありましたが(笑)(笑)
なんと歯が欠けてる?!って言われて、欠けてる部分を補強してもらったり、、
最後の最後でこんなことに。。。。

でも次は2月頃定期検診に行って、歯のクリーニングしてもらう予定です。

心配なので派遣までにあと何回かは診てもらおうと思っています。

でもまさかこんなに長くかかると思わなかった。。。
みなさんも、歯の治療だけは少し早めに準備した方がいいと思います!

今日、歯医者さんで、口の周りにできもの?ができてるのを指摘されて、
「疲れてない?大丈夫?」って言われました。
実は最近寝るのが前に比べて1時間くらい遅くなってしまって
生活習慣が乱れてきています。。。
前日記に書いたと思いますが、、体にすぐ出ちゃうんですね><
気をつけなきゃ。



さて・・・

気になるレーシック。。。。

12月31日に検査に行ってきます!
こんな年の瀬に。。。。(笑)
まぁでも、新年明けて新しい自分!!!!!に期待したいです!!!!
さっそく手術の日も決めてきました!!!

頑張ります^^

Comment

2012.12.28 Fri 16:06  

せわしないですか。でも良い方向へ向かっていますもんね。
fight。 

2013.01.02 Wed 01:29  

いい方向に向えているか心配ですよ~><
でも、前進あるのみです!!!
今年もよろしくお願いします^^
  • #-
  • ともこ
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tomocco12.blog137.fc2.com/tb.php/136-b823454e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

AUTEUR

ともこ

Author:ともこ
写真を撮りながら世界中のかわいいもの・おいしいものを探すことが大好き♪現在、32カ国訪問済み.

青年海外協力隊平成25年度1次隊(村落開発普及員・水の防衛隊)として、西アフリカ・ブルキナファソのゾルゴ(首都から東方向約110キロ)にて活動中。ブルキナファソの今をゆったりと綴っています。

BIENVENUE

CALENDRIER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QUELLE HEURE EST-IL ?

MÉTÉO DE Burkina Faso

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

旅準備参考書

検索フォーム

QRコード

QR

Top

