ともこのもと。

Category : おみやげ



Gummy Bears

おみやげが大好き.
それは旅先の楽しみの一つ.

もらうのは当然,買うのも楽しくて仕方ないんです.

おみやげ買うために旅してると言っても過言ではないな笑

渡す相手のことをいっぱい考えて,これだともらって嬉しいかなぁとか
これは笑えるなぁとか,そんな時間が大好きでたまらない.



海を越えてやってきたおみやげたちはかわいさいっぱい.

今日は最近もらったくまちゃんグミを仕事中に食べながら癒された

RIMG1039_convert_20110131224722.jpg

ドイツのHARIBOが大好きだけど,
高くてなかなか買えないなーといつも諦めてる私.

たまにこーゆーのもらうととってもHAPPY♪

においをくんくんしながら楽しんでます★★★

RIMG1047_convert_20110131224802.jpg
ちょっと変態かもね笑


約300gのくまちゃん,まだまだいなくならないでください!

AUTEUR

ともこ

Author:ともこ
写真を撮りながら世界中のかわいいもの・おいしいものを探すことが大好き♪現在、32カ国訪問済み.

青年海外協力隊平成25年度1次隊(村落開発普及員・水の防衛隊)として、西アフリカ・ブルキナファソのゾルゴ(首都から東方向約110キロ)にて活動中。ブルキナファソの今をゆったりと綴っています。

BIENVENUE

CALENDRIER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QUELLE HEURE EST-IL ?

MÉTÉO DE Burkina Faso

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

旅準備参考書

検索フォーム

QRコード

QR

Top

