ともこのもと。

Category : はじめまして



はじめまして

はじめまして. ともこです.



社会人も3年目.


そんなある日,明日突然自分の人生が終わってしまったら

いったいどうなるんだろうとふと思う瞬間があり.


「まだ絶対死ねない!だって,まだやりたいことが全然出来てない」


と,心の底から思ってしまった自分がいたんです.


じゃあ,自分のやりたいことってなんだろう.


そんな疑問から考え出した結論が・・・


世界中の“かわいい”“ステキ”“おいしい”“不思議”に出会いたい.


自分の知らない世界をもっと知りたい.


そして,知らなかった世界をもっとみんなにも知ってもらいたい.


そんな単純なことだけど,それがあたしの答えだった.





今まで旅してきた記憶を,きちんと形に残しておこう.


自分が見てきたものをきちんと整理しよう.


そして,これから旅立つ記録と記憶が色あせないうちに,


キレイな色のまま,未来に伝えたい.


そんな想いから,このブログを立ち上げることにしました.






まだまだ始めたばかりで右も左も分からないあたしですが,


どうぞ長い目で見守ってくださいね.


さて,今はまだ会社の一社員として働いておりますが,


できれば来年3月で仕事を辞めて,憧れの中南米へ旅立ちたいと思ってます.



それまでは,その途中経過や,今までの旅の記録の整理などをしていく予定.


飽きっぽいあたしにどうぞ乞うご期待(笑)

AUTEUR

ともこ

Author:ともこ
写真を撮りながら世界中のかわいいもの・おいしいものを探すことが大好き♪現在、32カ国訪問済み.

青年海外協力隊平成25年度1次隊(村落開発普及員・水の防衛隊)として、西アフリカ・ブルキナファソのゾルゴ(首都から東方向約110キロ)にて活動中。ブルキナファソの今をゆったりと綴っています。

BIENVENUE

CALENDRIER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QUELLE HEURE EST-IL ?

MÉTÉO DE Burkina Faso

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

旅準備参考書

検索フォーム

QRコード

QR

Top

